布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

今年2度目

2008-08-24 09:19:08 | 携帯から投稿
ただいま、サンシャインプールへきております(-.-;)
2週間前にもきたんだけど(苦笑)
前回、カミナリで途中遊泳中止になったんで、アホ兄弟が納得いかなかったんだと。
んなもんで今日、改めて出直した次第です。


しかし、涼しい(苦笑)


アホ兄弟は いいとして、パパは寒いんじゃね?(^_^;)
プールに入ってない私が『今日ちょっと寒っっ』って思うくらいだから。
びみょ~に雲もあって、時々 霧雨みたいな雨も降ってきてるし。
まぁそんな天気&気温だから、前回より人は少ないなぁ。
プールが芋洗い状態じゃないから、泳ぎやすそう(苦笑)



しかし……眠いわぁ(ρд-)
弁当作りでAM4:30くらいに起きたから。
ちょっと寝るかぁ…

最新の画像もっと見る