布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

終わったねぇ…

2008-08-25 14:53:07 | 携帯から投稿
昨日、北京オリンピックが閉幕いたしました。
超~~~あっと言う間だった気がするのは、私だけかなぁ?
昨日は、眠さと疲れと溜まった家事の為、閉会式を見そこなってしまって(´~`;)
ショックですねぇ(苦笑)
せめて、パパか兄くんが エースくんの散歩に行ってくれたら…
気がついたら、みんな 私を無視して寝てましたもんね。
誰が朝早くから 起きて弁当作ったと思ってんねん!(`θ´)
おまけに、兄くんが私の寝るトコに寝てまして。
私は、リビングの床でエースくんと添い寝(;´・`)
夜中に何度も 起こされるし…
全く 疲れは取れてません。


夏休みも、残すトコ1週間っすなぁ。
9月は、PTAの仕事が毎週最低1回はあるんだなぁ(-.-;)
その為の準備なんかも 考えると……
今までで1番 忙しい月かも。
先生や男性役員は、もっと大変な月かなぁ(苦笑)

最新の画像もっと見る