布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

2日連続で

2008-08-23 11:09:24 | 携帯から投稿
ただいま アホ兄弟、歯科定期検診に来ております。
私の勘では、2人とも虫歯がありそーなんだけど(-.-;)
毎日、歯磨き いい加減だもんなぁ…
特に兄くんは、ひどいから。


アホ兄弟、歯医者の日は、お昼ご飯はマックと決まってます。
フッ素を塗るので、帰りにちょっと遠めのマックに行って、ドライブスルーで買って帰ると、ちょうど家に着いた頃に 食事OKの時間になるんです。
まぁ今は2人とも『フッ素後30分は飲食禁止』って理解出来るから、別にマックに行かなくてもいいんだけどね(^_^;)
小さい頃は、分かんないから、そーやって時間をもたせないとダメだったの(苦笑)


ちなみに私と弟くんは、昨日もマック行ったんだよね(-.-;)
続くなぁ…(苦笑)


あっ今 2人の診察結果が出ました。
私の予想を反して、2人とも虫歯ナシなんだと。
でもやっぱり兄くん、歯磨き注意されてた(`θ´)
分かってんのかなぁ?
でもとりあえず、通院がなくてよかった(;´・`)



おっっ、オリンピックの野球が始まる!
せめて 銅メダルは…(-人-)
……取れるかなぁ( ̄ω ̄;)

最新の画像もっと見る