かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

うまぁぁぁ

2007-10-13 17:54:31 | 日記
今日は急遽姉と会うことになり
早速先日当選したジョジョエンのお食事券で
ランチしました^^

やっぱりお肉がウマーーーーーーww
ランチだったので1万2千円の半分の
6千円で済んじゃいました ムフッ
これでまた行けちゃいます!

その後は姉とブラブラお買い物。
んでジーンズを購入。
かなりいい感じです。
お値段もいい感じだしね 爆w


本日のお届け物は
以前TBにて応募したFRAGRE(フラグレ)が3本メール便にて。
200名のブローガーが当選でしたので
結構オソロの方いるかな?

デスクワークのダンナにプレゼントしようと思います。
でも試食して感想や写真をUPしたいなぁと思います^^



さて今日も沢山のハガキを姉から貰ったので
夜カキカキしたり、
どのキャンペーンに参加するか検討したいと思います!
ありがとー おねーちゃん!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょじょえん~!うらやましいーー (ちゃみ)
2007-10-15 18:56:52
ほしくてほしくて私も応募したのにーーーー(;_:)(笑)
ランチで1人3000円って事はかなりいいコースですね!私は1500円のランチどまりです・・・・(苦笑
それも前に務めてた会社の上司のおごりだから自腹では行った事がない!!また食事券プレやらないかな~!
返信する
またやるといいですよねぇ (かなっぺ)
2007-10-15 23:02:50
姉夫婦+私&息子の4人前で6千円なので
そんなに高いコースではないっすww
(貧乏性なもんで・・・)

やっぱりこれだから懸賞は止められないですねw

こういうお店は当選がおごりですよ!キッパリw

またこの手の懸賞やって欲しいですね。
そのときにはオソロ当選したいです!!
返信する