かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

やきやき♪

2007-10-14 12:27:31 | 日記
昨日焼肉を食べに行った効果でしょうか?(んなこたーないw)
今日念願のホットプレート当選しましたーーーー!!
しかも焼肉対応で油の飛び散りとか
煙とかが少ないっていう優れもの!!
ダイエー×味の素冷凍食品・サッポロビールで
『ちょっといいものキャンペーン』のCコース。
これって何名当選だったのかなぁ・・・


我が家にはホットプレートがなかったので
これで焼肉ができます
ワーーーイ

姉に当選報告したら
『今度は焼く肉を当てなきゃねww』って言われましたwww
ほんとにそうなったらいいなぁ。。。
明日でもいいですよww
お肉さんw



今日は1枚レシート作成。
これでお肉当てるぞーー!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポ (うっさうっさ)
2007-10-16 00:33:08
ジョジョレポありがとうです。
肉パワーでホットプレートまで来ちゃうなんて
すごーーい。かなっぺさんのパワーもらってもいいかなあ。

うっさは久しぶりにダイエーの懸賞に応募しました。
コーヒーのヤツです。
返信する
念~~~ (かなっぺ)
2007-10-16 05:30:53
ちょっと念力送ってみましたww
私の念じゃかなり心もとないですけど・・・

私もコーヒーのヤツだそうかなぁって思ってましたが
とりあえず見送りっぽそうです。

今日は横浜に行くので
成城石井にてレシート作成予定です。

返信する