かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

ハウス食品 華麗舞

2010-02-16 13:01:36 | 日記
またまたモラタメにてタメす商品の感想です。

存在自体は知っていましたが
試す機会が無かったので早速注文^^

そして昨日カレーだったので
炊いてみました。

炊き立てを見ると一粒一粒がしっかりしているなぁと思いました。

お皿によそうときもパラパラしていて美味しそうでした。

味は・・・
確かにカレーによく合うパラパラとした美味しいお米でした^^
カレーだけでなく
チャーハンにも合いそう^^

元々硬めのご飯の我が家なので
子供達の反応は薄かったです。

次回はチャーハンに使用したいと思います!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。はじめまして。 (ヒナママ)
2010-02-16 18:00:40
「ママこえ」編集長“ヒナママ”と申します。
「ママこえ」は、いわゆるアンケートモニター型でポイントを集めて、そのポイントに応じてプレゼント懸賞に応募していただけるサイトです。
ぜひ一度お試しいただければと思い、書き込みさせていただきました。

昨年12月にオープンしたばかりで、まだ会員が多くないので、抽選の倍率も高くありません。実は先月などは、ご応募者の半数近くが当選しちゃいました…。
とはいえホントは、いつまでもそれでは困るので(苦笑)、こうして「直接営業(?)」を始めてみたのです…。ですから今月は抽選倍率ももう少し上がってしまうとは思うのですが、まだまだ当選確率は高めだと思います。

ちなみに、無料会員登録だけで2口分ご応募いただける「お助けボックス」という賞品が会員の方々からは評判がいいみたいです。ぜひ一度、お試しくださいませ。
※URLを記入できないようですので、「ママこえ」で検索してみてください。

(ただ、「ママこえ」は0歳~9歳までのお子さんをお持ちのママを対象にしたサービスなので、もし「0歳~9歳児までのママ」ではない方のブログでしたら大変失礼いたしました。)
返信する