かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

風邪・・・

2007-10-11 09:29:33 | 日記
先週の金曜日
発熱38度越え・・・

体は痛いし
喉は痛いし・・・
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

でもまぁ今は良くなってきてます。

が!

昨日長男が発熱。。。
・・・〓■●ポテチン・・


でも
今日はもう元気で騒いでます。
もうちょっと大人しい時間で良かったかも 爆w


ここ最近のお届けは
コカコーラ社から
先着の綾鷹オフィスサンプリング

あと成城石井×よつ葉乳業から
5,000円カタログギフト
一口応募だったので嬉しいです


今日は買い物に行けそうなので
なんか情報収集と
レシート作成ができたらいいなぁと思ってます。

あ、ミニストップいかなきゃーーーー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱大丈夫ですか? (うっさうっさ)
2007-10-12 13:18:47
かなっぺさん、体大丈夫ですか?
少し風邪が流行っているのかしら?

カタログおめでとうです。
1口応募での当選は喜び大きいですよね!
返信する
ご心配おかけしました (かなっぺ)
2007-10-12 20:18:26
もうかなりよくなりました。
結構風邪はやってるみたいなので
うっささんも気をつけてくださいね。
特におこちゃまは。

カタログは早速注文してしまいました
ヘ(≧▽≦ヘ) キャーンッ

私はだいたいどれも一口応募なので
当たったときはウレシイです!

うっささんにも大物お届けありますように。。。
返信する