かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

サントリー 7種のホップ リラックス

2010-03-18 20:06:20 | 日記
先日モラタメにてタメす商品として我が家に届いたのは
『7種のホップ リラックス』です。
3月30日に発売なので一足お先にww


早速タメしてみました!
夕飯の時に主人がゴクリ。

感想は・・・


糖質0は今まであまり美味しくなかったので
全然期待してなかったけど
これは美味しい!!とのことでした。
確かに味に厚みはできたなと。

そして甘いみたいです。
主人的には甘みはちょっと強いかな・・・
とマイナスコメントでしたが
女性にはいいんじゃないのと言っていました。


お刺身やすっぱ煮をつまみに2本立て続けに飲み干しておりました^^


お花見シーズンに入ったら
みんなで集まったときに気軽にゴクゴク飲めるのじゃないでしょうか。

最新の画像もっと見る