かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック

2008-04-15 12:50:51 | 日記
メイベリン ニューヨークの新マスカラ
ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック。

まつげがあまり長くない私としては
魔法のマスカラですね。

今、メーベリンニューヨークのサイトにて
女っぷり診断をやっています。

「あなたはクールタイプ!」知的な雰囲気を漂わせるあなたは、「クール」な女性。かっこよさと女性らしさの両面を持つあなたに、周りの女性もうっとり。



クールなんだって・・・
あたしww


余談ですが
二人の息子はダンナに似て
まつげが物凄く長い。
羨ましいくらい・・・
マスカラいらずですね。
そんな遺伝子に恵まれていない私は
このマスカラで頑張ろう・・・





最新の画像もっと見る