かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

ひとつ上の豆乳

2010-01-27 14:56:22 | 日記
今日モラタメ初のタメす商品が届きました。

マルサンアイさんの
ひとつ上の豆乳 紅茶と白桃

早速子供とタメしてみました!


子供は

『おいしーーーーーい!』
『もっと飲みたーい!』

とごくごく・・・


確かに豆乳臭さはなく
飲みやすく美味しかったです。

私は豆乳独特の味が結構好きなので
ちょっと物足りないかな・・・という感じでしたが
苦手な人には手軽に飲めると思います^^


子供のおやつはこれで十分な甘さですね。


まだまだあるので家族で楽しみたいと思います^^


最新の画像もっと見る