なごみのとき

ホッとするデジカメひとコマ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いてきましたね! (紫)
2012-04-22 20:13:30
なずなさま、こんばんわ。
夕方一度ブログを覗きましたらライラックのお花が咲いてる・・・急いで裏庭のライラックを傘差して見に出ましたら1~つ二~つ咲き始めた所でした。ハナズオウの白も2花咲いていましたが、白いお花はピンと合わせが難しくて、ボケボケでした~。
貴女のハナズオウの雫絶妙、とっても素敵です。
ライラックの開花早いですね!
桜が終わったらいろんなお花が咲いてきましたね。
椿も可愛いのが咲いているんですね!♪
お庭のお花さん達に乾杯
ごめんなさい。 (なずな)
2012-04-26 12:19:15
紫さま こんにちは。コメント有難うございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。またお隣にお葬式があって、バタバタしていました。
紫さまの雫のお写真もとっても素敵でした。
雫の中に向こうの景色が逆さまに写るんですね!

コメントを投稿