★第9次 21世紀の朝鮮通信使 ソウルー東京 友情ウオーク      (2023・4・1~5・23)★

ソウルから東京まで(約2,000㌔)、毎日30㌔の道を日本人・韓国人・在日韓国人ウオーカーが共に歩き日韓交流を深めます

4月18日 慶州・仇於ー蔚山 (24㌔)

2009-04-19 05:00:41 | 朝鮮通信使ウオーク

アップダウンの連続する道をあえぎながら進む


今日からはソウルから来て釜山まで歩く観光人ウオーカー6人が加わった。
6才の女の子、パク・イエジちゃんもおばさんたちと元気に歩く


日本の東海道を思わせる松並木に出逢った


今日のコースは変化に富み、新緑の雑木林の間を歩く車の入れないハイキングコースもあった


峠にある食堂での昼食にはこの食堂の名物「肉の燻製」が出て、いつもの韓国料理とは違って、別の味を堪能した


蔚山郊外の市街地には朝鮮時代の砦の址が小高い丘になって残り、眼下には蔚山空港の滑走路が見えたbbbbbbb

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさまです~ (橘 厚志)
2009-04-19 10:52:24
ソウルから延々と東京まで‥‥本当に長い道のりですね~。御苦労さまで~す。
尼崎の綱元武雄さんから手紙を預かっています。対馬でのホテルを教えていただけますか?
GOOGLEにもブログもっていますから、こちらの方に書き込んでもらえば結構です。

 http://blog.goo.ne.jp/milkmikky22
返信する

コメントを投稿