kanadingの日常

祖母の介護をしながらイラストを描いています。
X @ka05na1

さんがつ。

2024-03-11 18:23:13 | 日記
3月になりましたね。

私は短時間のアルバイトをしながら介護をしています。
ほんの数時間ですが、職場のコミュニティと関われる時間は貴重です。
とはいっても、働き始めたばかりだし、世間話などあまりできないのでちょっと寂しい気持ちもあります。
こればかりは仕方ないですね。

おばあちゃんは、デイサービスに通っています。
なので、家以外にもコミュニティがあります。
時々、「ああ、デイサービスかぁ」というので、本心は面倒に思ってるかもしれません。
でも、活動に楽しく参加しているようで、連絡帳にはいつもお褒めの言葉をいただいています!

私も祖母も、外のコミュニティでリフレッシュしています。

そろそろ、暖かくなってくることを願って。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の記録。 | トップ | 祖母の病気について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事