kanadingの日常

祖母の介護をしながらイラストを描いています。
X @ka05na1

最近の話と、叔父の話。

2024-03-21 18:10:05 | 日記
まだ寒く、春は近づいているのかなと思いますが、週末は暖かくなるようですね。

おばあちゃんは、今日、足がなかなか上がらなかったようで、歩くのに苦労していたとデイサービスの人から聞きました。
寒さで歩きづらいのかなと感じています。
春になって、歩きやすくなってほしいです。
転倒が一番怖いので、常に気をつけていますが、私が寝ているときはどうしようもないのでちょっと心配です。

私は新しい職場でまだ慣れず、、ストレスフルな環境におります(笑)
ですが職場の人は受け入れてくださるので、それが救いです。
年齢が離れているので何を話していいかわからない状態何だと思います。
私も何を話していいかわからないので。。。

さて、私には叔父がいます。
叔父は、近くに住んでいておばあちゃんの様子を見に来てくれます。
いつも色々と頼っています。
叔父の趣味の1つに、散歩があります。
先日、友人の家に行くために1時間歩きました。
正直、足が痛くて大変でした(笑)
外反母趾もあるので、歩くたびに激痛が。。。
散歩は1時間が限界だなと感じたかなでぃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の小移動 | トップ | 春から夏へ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事