kanadingの日常

祖母の介護をしながらイラストを描いています。
X @ka05na1

帰省してました!

2024-06-18 22:36:02 | 日記
おばあちゃんを叔父に預け、しばし帰省してました。

帰省中は、妹と姪の送り迎えや、リア凸、父方のおばあさんちに行き、日々の買い物をし、猫の面倒を見たり、母を買い物に連れて行ったりと盛り沢山な日々でした。

おかげさまでみんな元気で良かったです。

父方のおばあさんはカツ丼を平らげるほど元気!今月で90歳になります。

姪たちも少しずつおとなになってきていて、接し方に戸惑いました(笑)

猫たちも元気で、里親さんとも会うことができました☺️

帰ってきてから、おばあちゃんに会って、ホッとしました😁
元気そうでよかった!
私も元気になりました☺️
充実した帰省でした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日でした。 | トップ | キャンプに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事