kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

Sオケ集合??

2006-09-28 | のだめのこと
今日は「のだめ」の撮影ではなく、Sオケだけ集められ今後の話し合いがありました
行ったらポスターが貼ってあって思わずパシャリ
私も含め、みんな本業がある身なのでなかなかスケジュールが合わなくてスタッフの方も大変そうです

帰りにむしょうにお酒が飲みたくなり、一人でバーに行っちゃった
一杯目からコアントローロックでって言ったらちょっとカウンターのお兄さんがひいてたけど(笑)
おうちにもコアントロー欲しいなー

今日も忘れずクリックくお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒 (大阪)
2006-10-01 22:01:20
合コンがありすぎて、

お酒を飲むクセがついたとか(笑)

結構、強いお酒飲むんですね(笑)

って、Wikiで見ただけですけど(笑)

僕はあんまり飲みません!!



それはともかくドラマ楽しみにしてますので、

がんばってください!!

返信する
大阪さん (kanaco)
2006-10-02 16:35:03
ありがといございます!ドラマはまだどうなるか全然見えませんが、頑張ります



お酒は柑橘系が好きなんですけど、なぜか柑橘系のお酒は強いモノが多いんです

なので飲んでるうちに強くなっちゃったみたいです
返信する
めざましテレビ。 (wako)
2006-10-03 23:43:36
朝「めざましテレビ」を見ていたら、のだめ…の出演者がオケの前で取材されてる様子が映ってました。

がんばって先生のことを探してみたけど…、竹中直人ばっかり映っていたので、その後ろのチェロの方々しか見えませんでした…残念。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。