kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

キタ――――(≧∇≦)♪

2006-09-29 | 日々のこと
ついに来ました~☆
DSぴんく!!

お仕事でお世話になってる方が買っておいてくれました(≧∇≦)
ありがとうございます♪

さぁ!さっそく明日ソフトを買わなくちゃ!!
まずはどうぶつの森かな~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぶつの森 (Hiroto)
2006-09-30 22:26:00
なにやらロングセラーな作品らしいですね。kanacoちゃんは、仕事でくたくたになって帰って来てもやり始めたら止まらなそう・・・はまり込む姿が浮かぶ(笑)。
返信する
DSですかぁ~。 (如月飛鳥)
2006-10-01 17:43:15
DSいいですね~。自分は持ってないけど

すっごく人気があるらしく買うかどうか

迷ってます^^; 誰でもやれるなら

どうぶつの森はピッタリですよね。妹が

持ってたりしますが。。他にも漢字検定の

とかはいいんじゃないですか?手軽に漢字を

覚えられるし♪英語のやつもありますしね。

脳トレも楽しいみたいですし
返信する
通信♪通信♪ (大阪)
2006-10-01 22:04:39
DSLite手に入れたんですね!!

どうぶつの森、通信したいです!!(笑)

花だらけの村で水遣りが大変です(笑)

1時間くらいかかります。

でも、ちょこちょことやってるうちに

変わった花が咲いたり、村人が入れ替わったりして

楽しいので、地道に続けて楽しんでください!!



ちなみに、週末旅行に行ってきました!!

ゆずコショウ・ゆず七味・ゆずうどんを発見!!

しかし、懐が柚子シリーズを買うだけの条件を満たせず、

購入はあきらめました_| ̄|○

ゆずうどんにゆず七味つかってみたいなぁ(笑)
返信する
DS (kanaco)
2006-10-02 16:54:50
Hirotoさん

Hirotoさん・・・見えてるんですか

まさにその通りの状態です(笑)



如月飛鳥さん

私はゲームしない人だし、疲れるしということでずっと買ってもすぐ飽きるんじゃないかな、と思って迷ってましたが、勉強モノもあるしなかなか使えて面白いですよ

漢字検定のもやってみたいなー





大阪さん

お花がいっぱいの村なんて素敵ですね

私の村はまだまだ何にもありませんが大阪さんの村みたいにお花増やしたいな



旅行おかえりなさいませ

ゆず七味はわかりますが、ゆずうどん!?

麺に混ざってるのかなぁ??すごい食べてみたいです











返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。