kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

今年もパンプキンの季節来た!

2013-10-13 | 日々のこと
先日、近所のパン屋さんで南瓜のパンというのを見つけました

そのパンのトレー前にはパン屋さんのコメントが。

「甘いほくほくの南瓜の餡が入ってます」

私は想像した。

南瓜あんぱんみたいなのを・・・

早速買って、想像しながら一口食べた・・・・

ん???

二口食べた。

・・・・・・・一向に南瓜の餡が出てくる気配がない・・・・

あまりにないので二つに割ってみた・・・・


あれ・・・?

餡は・・・・・・・?

よく見ると・・・・





確かに入っていた・・・・・・・

あんぱんみたいなのを想像しちゃったの私が悪いの・・・

でもこれは少し少ない気がするよ・・・??





ハローウィンキティにつられてミスタードーナツ買っちゃいました



今年はドーナッツもキティ型

普通に美味しかったですがパンプキンの味はあまりしなかったなあ・・・



やっぱりパンプキンの味を楽しみたいなら、これ



今年も買っちゃいました

神戸屋のパンプキンパイ

ほくほく感があってとても美味しい一品です


そしてもう一つ毎年食べてるコージーコーナーのパンプキンタルト



上に乗っているプチシュークリームにもちゃんとパンプキンクリームが入ってるんだよ
お味は相変わらずな濃厚具合で南瓜そのものの味が楽しめてとても美味しいのですが、今年は上の部分がキャラメルソースに変わってました
これは私的に前の方がよかった気がします。


10月もあと約半月。
その間にまだまだ色々食べてみたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。