kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

Haruka Shimotsuki solo live Lv.5 リハーサル開始!

2013-10-07 | LIVEのこと
霜月はるかちゃんのLIVEリハーサルが始まりました

約8時間リハーサル2日間で復習と新曲を全部、作り上げて行きました

今回のレベルアップLIVEは打ち込みなしで生バンドだけで演奏するので、本当にみんなでの作り上げ感はすごく高いです。
なので原曲とは少し異なったアレンジだったりするのですが、それがこのLIVEの魅力かな、と思います

本番まで更に良い演奏となるように頑張ります


久しぶりに大集合したウイルド•ラッドのみんなと(リハ初日)




こうやってまた一緒に出来るのが嬉しいです
レベルアップLIVEも今回で5回目!長いつきあいになりました(笑)


そしてはるかちゃんを囲んで(リハ2日目)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も馳せ参じますー (ゲッコウ)
2013-10-14 19:21:39
リーハーサルお疲れさまです!
レムルローズの魔女では弘田さんのお陰で拍子が大変そうですが、がんばって下さい(^^;
速くてカッコイイ曲の「虚空が朽ちるまで」が好きです。
ではでは~
返信する
ゲッコウさん (kanaco)
2013-10-18 12:14:13
コメントありがとうございます。
虚空が朽ちるまで、はテンポもありかっこいいですよね!私も好きです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。