kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

中華なイパネマ

2008-03-11 | 日々のこと
今日は、中華レストランで演奏するお仕事だったので、衣装もチャイナドレスにしてみました

私のチャイナドレスは中華街とかで買ったものではなく、普通のドレスショップで買ったものなので、地味でスリットもとっても控えめです(笑)

もちろん、チャイナドレスに変身する時はコレ↓でね
    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいw (yossy)
2008-03-12 20:35:37
タイトル見て笑いそうになりましたw
kanacoさん、チャイナドレスも持っているんですね。
いや、持っているのではなく変身できるんですねw
返信する
yossyさん (kanaco)
2008-03-13 14:10:26
なんだか年齢がバレるタイトルですよね(笑)
そうなんです、このイパネマコンパクトさえあれば、あら不思議~と変身できるんですよ
返信する
わからない・・・ (大阪)
2008-03-14 17:52:49
これがジェネレーションギャップというものか(笑)
ただ、知らないだけではないかと思いますが(笑)
音楽やるのも大変ですね、衣装まで用意しないといけないとなると。
返信する
大阪さん (kanaco)
2008-03-14 21:18:25
イパネマシリーズで人気だったのは美少女仮面ポワトリンです(笑)
衣装はしまう所も段々なくなり、大変です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。