kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

これはハンバーガーなのか!?

2013-04-30 | ハンバーガーのこと
モスバーガーの菜摘のロースカツを食べてみました




なんとレタスがバンズ代わりという、サラダ感覚のバーガー

確かにカロリーを気にする女子としては、普通のバーガーと比べて100カロリーくらいオフされているのでとても嬉しいのですが・・・

これはバーガーなのか

美味しいけれど、やっぱり物足りないな~w




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (yossy)
2013-05-03 11:56:40
違う気がする!
単にロースカツと付け合わせのレタスって思う(笑)
やぱバンスで挟み込んで
ガブリといきたいよね( ^ω^ )
返信する
Unknown (大阪)
2013-05-05 21:20:58
作りかけのハンバーガーって感じですね(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2013-05-07 11:27:59
yossyさん
そうですよね!!
これじゃ、別にハンバーガーショップに行かなくても・・・という気がします(笑)
やっぱりカプリと行きたい!!w



大阪さん
確かに!笑
バンズ持ち込む??とかw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。