kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

プレミアムだーっ☆

2013-04-24 | 本日のぽてち


コイケヤのプレミアムのり塩を食べました

一口食べた瞬間、ああ、のり塩って定番になるだけあってやっぱり美味しいなーと改めて思った今日この頃
最近、色んな味が出ているのでついついそちらを選んでしまうけれど、のり塩、原点に返れます。
私に還りなさい 記憶をたどり~(BGMは魂のルフランで)って感じ?笑

しかも、プレミアムは厚さが少し厚くて食感がより楽しめる。そしてのりの量も多い。コイケヤの味の濃さ・・・GOODです

ありがとう、くりりんさんwww



最近、伸びきった髪を切りました

久しぶりにオンザ眉毛だよw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gillespie)
2013-04-24 20:58:02
本日のぽてちの中で「プレミアムだーっ☆」が好き
返信する
Unknown (たつ)
2013-04-27 16:21:20
髪型似合ってます!
全体を見たいかもw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。