kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多いですね (yossy)
2010-06-08 23:00:40
うさみみ。
この形で歩いている人、結構いますよw
それとダンガリーも多いですね。
流行には乗れない(乗らない)ウチです(^^;
返信する
流行ってますね (大阪)
2010-06-09 09:47:55
ファッションうんぬんには全くもって疎いので、
友人に言われるまで全く気付いてなかったのですが、
かなり着けてるいますね。
某夢の国ならそのままでも行けるかもしれませんよ(笑)
返信する
疎いので… (雪子)
2010-06-09 18:57:28
流行ってるって知りませんでした(Θ_Θ;)
でも、流行ってるなら着けて歩けますよ♪
返信する
Unknown (Shiho)
2010-06-10 15:44:40
たれうさぎ型がかわいいと思うんですが…どうでしょう?
どちらにしても街は歩けませんが…(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2010-06-10 21:14:45
yossyさん
私もあまり流行にはとらわれないのですがなぜか買ってしまいました(笑)
でもこの取り外しも出来るので色々使えそうです



大阪さん
某国ならいけそうですね(笑)
でも某国だとそこに売ってるもっと外の国ではできない物が欲しくなるのですょぉ



雪子さん
流行っているうちなら大丈夫かもですよねww


Shihoさん
たれうさぎさんもいいかも
今度試してみます(一人で!w)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。