kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (Shiho)
2010-06-10 23:42:51
トリックシール、使えそうですね。トランプとか、マジカルカナ的には見逃せないですね!

個人的には、まるっとお見通しだ!シールが欲しいですけど(笑)
返信する
Shihoさん (kanaco)
2010-06-11 20:13:41
まるっとお見通しシール、なんか色んな所にはりたくなりますよね!?(え?それはならない??笑)
返信する
まるっと!! (大阪)
2010-06-11 20:18:13
トリックシール、笑えますね!!
まるっとお見通しされたら困るじゃないですか、マジシャンとしては(笑)
返信する
わかります (Shiho)
2010-06-11 20:39:05
まるっとお見通しシール、冷蔵庫に貼るとかどうでしょう?
…つまみ食い防止に
返信する
Unknown (kanaco)
2010-06-11 20:42:29
大阪さん
私が相手をまるっとお見通しするからいいんですよ(笑)


Shihoさん
ナイスアイディア!!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。