kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

HAPPY☆HALLOWEEN

2007-10-31 | 日々のこと
10月11日の日記に書いた、「やっと届いたダンボール」覚えているでしょうか?
実は中身はコレ↓(白雪姫衣装)だったんです



そう、今日は待ちに待ったハローウィン

もっちろん、毎年私の中で恒例行事となりつつあるディズニーランドのハローウィンに、お友達のまりちゃんと仮装して行ってきました

やっぱり、白雪姫のドレスといえば、この立った襟
これを一回着てみたかったの
そんな私に合わせてまりちゃんは小人をやってくれましたありがとう

ランドは平日だというのに小さい子から大人までいて混んでました(皆休み取ったの??)
天気も良かったので仮装した人も沢山いました
毎回、みなさんの衣装には圧倒なんであんなに上手く作れるの
一番驚いた人NO.1はこの人↓


鏡だよ・・・(笑)

そして大好きなパンプキンメニューも沢山食べました
ミッキースマイルパンプキン味にパンプキンソフト、パンプキンフォッカッチャ、パンプキンクッキー幸せ


抽選ではハローウィンパレードに参加できるチケットが当たり、キャラクター達と一緒に踊ってきました

久しぶりに一日遊びまくってに着いたらぐったり
でも今年もハローウィン大満喫
楽しい一日でした





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (marie)
2007-11-01 21:05:29
やっぱり・・・
やるならここまでやらないとね

ちなみにその格好で電車に?
来年は私も!!(笑)
返信する
すごい!! (由亜那 芽李)
2007-11-02 00:49:03
楽しそう~♪♪♪
でも、一日でそんなにかぼちゃを?!(笑)
私は昨日は仕事→ライブで忙しかったので(笑)、前日に隣の駅でクッキーシューのパンプキン味を買って食べ、昨夜母がコンビニ買ってくれたパンプキンプリンを今日食べるといった感じで、細々とやってます(笑)
今年の秋はなんとなくカボチャモードだったところに、kanacoさんの影響で物凄くカボチャ食べたいです(笑)
ちなみに、去年はなんとなく栗モードでした。
返信する
はぴはぴはろーうぃん (トイプードル)
2007-11-02 08:09:40
カナコさんの白雪姫は可愛いかったです!
じつは、わたくしもデズニーランドに行って、生のカナコ姫を見てまいりました!
ブログを見ている皆様、ごめんなさい。
ぬけがけ?して<笑>

それにしても、鏡のコスプレにはびっくり致しまし
た。
返信する
びっくりした(笑) (大阪)
2007-11-02 10:51:01
会社で休憩中にちらっとここを見に来たら、
いきなりあの写真じゃないですか(笑)
一瞬、誰?って思いましたよ(笑)
まさか、あのダンボールにこれが隠されていたとは・・・。
返信する
はろーうぃん (kanaco)
2007-11-02 12:06:23
marieさん
そうです、中途半端はいけません(笑)

はこのかっこうではさすがに・・・(笑)ランドで変身しました
来年はmarieさんもぜひ


由亜那 芽李さん
確かによく考えると南瓜、一日に取りすぎですね(笑)
コンビニにも色々ありますよね~私も先日クッキーシュー食べましたよ
今年はぜひかぼちゃ沢山食べてくださいビタミンA摂取摂取

マロンも美味しいですけどね


トイプードルさん
大分暗くなってしまってからでしたが、お会い出来てよかったです
トイプードルさんのオーロラ姫も美しかったですよ


大阪さん
なりきり120%でしたから(笑)
前日の夜はまるで明日遠足に行く子供みたいにわくわくしちゃいました(笑)





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。