kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

レコーディング♪

2014-08-13 | 日々のこと
またまたレコーディングでした~♪

この日のレコーディング曲はクラシックの曲でなかなか大変でした
クラシックの元からある曲って、それだけ聞いている人も多いし、上手く弾いている人なんて沢山いるので、ちょっとプレッシャーの中・・・
私には珍しく(?)すごく練習しましたw
夜中も弱音機つけて練習・・・

いつもこれくらいやればもっと上手くなるのになあ・・・なんて思いつつ、切羽詰まらないとやらないタイプ・・・です





なんとか無事終わって、よかった(いや、本当に無事終わっていたのだろうか・・・


レコーディングといえば以前にレコーディングした楽曲が発売となりました

↓コチラのストリングスを弾いております
歌は霜月はるかちゃんのLIVEでもお世話になっているKAKO♪さん
透き通る歌声がとても素敵です
ぜひ聞いてみてね

雨恋 OPムービー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。