kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ビーズ☆

2014-08-21 | キラキラ作品☆
時々ハマっては冷めと・・・繰り返している私のビーズ作りの熱がこの夏また復活w

黙々とものすごい集中力で作ってました・・・がそろそろまた飽きて来たので(笑)その前に作品を載せてみようと思います

以前はビーズの間に石を入れてみたり、チャームとチェーンを使ってみたり・・・とやって来ましたが、今回はデリカビーズというビーズのみで編んで行くというもの。
まずはシェイプドステッチというやり方をマスター


ネックレスとストラップを作ってみました




次に物足りなくなってペヨーテステッチに挑戦

これは模様を編み込んで行くというやり方です。





これをある方にプレゼントしたら、お友達にもあげたいと言ってくださり(嬉しい限りです

お店屋さん開けそうなくらい色々作っちゃいました~




そういえば、この二つのステッチを組み合わせたのも作ってみたかったんだった←今思い出した!
それを作るまでは・・・やめれなそうかもww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2014-08-29 22:51:25
バラのストラップ素敵!

こんなのもできちゃうんだ!

すばらしいですよ。

できたら欲しいな~~、また見せてね。
返信する
コスモスさん (kanaco)
2014-08-31 19:37:23
誉めて頂いて嬉しいです
ありがとうございます!
また新作が出来たら見てください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。