kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

雪積もりました!

2010-02-02 | 日々のこと
昨日は東京も大雪になりましたね

まさか、あそこまで降るとは思わず、ちょっとおしゃれなで仕事に出かけたらもうびっちょり
更に帰りの電車は雪で遅れ、更に更に人身事故・・・その上に踏み切り内で脱輪事故発生
いったいいつに着けるんだろう・・・と不安になりました

そしてやっとの事で駅に着いたら、そこは一面雪景色
一瞬、知らない雪国に来ちゃったみたいに感じて、ここはどこ??なんて思ってしまいました


みなさんは大丈夫でしたか??




今日はkanacoストリングスのレコーディングしてきました




↑ビオラの陽子ちゃんとチェロの星野くん







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆき~ (紫のバラの人)
2010-02-03 00:26:08
雪の日にで行くなんてさすがおしゃれさんですね
大変そうでしたが、Kanacoさんが無事で何よりです
返信する
災難でしたね(^_^; (大阪)
2010-02-03 00:28:57
雪が降るって予報があったので、
あまり外に出ないように仕事してました(笑)
今朝は、雪が溶けてたので、
交通機関は大丈夫だったのですが、
足元が危なかったですよ(笑)
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
ちなみに、次のufotableは
2日~7日までの短期間限定で
ゲーム「GOD EATER」の展示みたいですよ(笑)
ものすごい短期間なので、
時間を見つけて通おうと思います(笑)
返信する
Unknown (スノーマン〓)
2010-02-03 14:24:37
大変でしたね

雪が降ると予測できないことが多くなるので気を付けないいけないですよね

でも行きじゃなくて本当に良かったです
返信する
積もりましたね (yossy)
2010-02-03 20:44:38
「雪だっ!」とテンション上がったのは一瞬だけ・・・
翌日の通勤の心配がすぐに頭をよぎりました(^^;
そして今、再び雪が!
今回レコーディングした曲も
いつか耳に届くのかな?
返信する
ゆきやこんこんっ! (じゃい)
2010-02-03 21:40:25
今夜もまた降ってますねぇ~~~
積もらないようですけどw

さて 先日 渋谷duoでtoy speaker のライブ見ました! CHELSEAの岩根さん toyspeakerのドラムだったんですねぇ
どこかで見たことあるなぁ と思ってたんですがよっすぃに言われてああぁ~~ と気づきましたwww
一緒に出ていたAddyと言うグループ見に行ったんですけどね いやぁ世の中狭いです
返信する
Unknown (kanaco)
2010-02-04 17:49:08
紫のバラの人さん
失敗でした
まだ乾きません



大阪さん
私も何度も滑りかけました
大阪さんも気をつけてください

今度は「GOD EATER」の展示なんですね!
メニューもかわるのかなー??



スノーマンさん
雪に慣れてないので色々といつも以上に気をつけないと!ですよね




yossyさん
私も電車降りてあまりの別世界に笑ってしまいましたが、歩いていくうちにあまりの寒さに凍っちゃうと泣きそうになりました



じゃいさん
岩根くんを他で見るとは!!笑
私も見たかったです
音楽の世界は狭いんです・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。