kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

きっとかっと

2008-11-06 | ゆずのこと
キットカットまで柚子味登場だよーっ

今日お仕事が一緒だった、ともこさんとゆずキットカットショット

袋を開けた途端に柚子の香りが
味は・・・・
・・・・・・・
あまり柚子は感じられないかったけど香りと共においしいっ

オレンジとチョコというのはよくあるけれど、柚子とは、キットカットやるわね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つからない (大阪)
2008-11-06 23:13:55
近所のコンビニや会社近くのコンビニで探したんですけど、
見つからなかったんですよ!!(笑)
すごい気になります(笑)
あと何軒か観ていないコンビニがあるので、探してみます(笑)
返信する
香りはゆず♪ (tomoko)
2008-11-07 08:47:39
先日はお疲れ様でした♪
今月は一緒に演奏機会が多くて嬉しいです

キットカット、香りはすごいゆずなんだけど、
味はそんなゆずって感じでもなかったね(笑)

大阪さん♪
意外とコンビニより、普通のスーパーに
売ってますよ♪
私が買ったのは、お得用パック
返信する
見つけました!! (大阪)
2008-11-07 10:42:16
>tomokoさん

無事にコンビニで見つけました(笑)
確かに、香りはすごい柚子なんですけど、
味はチョコという不思議なキットカットでえしたね(笑)
食べるまで柚子の香りしないですしね(笑)
お徳用があるとは思いませんでした(笑)
返信する
探してみよっ♪ (yossy)
2008-11-08 00:06:13
パッケージの色がキットカットらしくない?(笑)
ウチも探して食べてみよっと。
あ、tomokoさん、お久しぶりです!(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2008-11-08 09:56:13
大阪さん
お、見つけられたんですね
香りは柚子を表現出来てるんですけどね・・・
どうせならオレンジとかあるように、柚子ピールにチョコをかけてみたらどうなんだろう???


tomokoさん
柚子キットカットありがとうございました
本当に今月は久しぶりにたくさん一緒にお仕事出来て嬉しいです今度はゆきちゃん、見てくださいね(笑)


yossyさん
ぜひ、食べてみてください
確かにパッケージが柚子色です
そしてカロリーも大きく表示
返信する
柚子味♪ (由亜那 芽李)
2008-11-17 00:10:38
私も発売前から気になってたんですけど、やっと先日食べました。
ほのかに柚子で、美味しいですよね
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2008-11-17 10:07:28
香りがなかなかきいてますよね♪
キットカットも次々色んな味を出しますよね~笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。