kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

夏の思い出

2014-08-31 | 日々のこと
ブログをサボっているうちにもう8月も今日で終わり

明日から9月なんて早すぎる・・・

しかも、スイーツコーナーには早くも南瓜のスイーツが

今年ももうやって来てしまったのね、南瓜スイーツを食べ尽くす季節が・・・www



さて8月最後のブログは夏のベストショットを


雷雨が多いのはとても困ることも多いけれど、その後の虹はとても綺麗でした








次は家から見えた花火

前のお家からも見えたのですが、今度のお家からも見えました~(注:あ、少し望遠してます






見える位置なども把握出来たので来年はベランダでビアガーデン出来そうかな





最後は夏のお気に入りショット





トトロの森に迷い込めそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。