kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

支えますっ☆

2009-03-23 | 日々のこと
29日のプ○キュアLIVEのバンドメンバーです♪

ギターのよーぞーさんとキーボードののむのむさんはE.S.I.、だっ好き。と最近ずっと会っていて、なんだか知り合ってまだ一年経たないのに、もっと昔からの知り合いみたいになってます(笑)

きっと本番は更に結束が固まって良い演奏が出来るはず!?です☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後方支援 (yossy)
2009-03-23 23:37:55
5人の戦士にとって、
心強い存在となるでしょうね♪
で、今回はどんな衣装を着るんですか?(笑)
返信する
向かい側から支えます! (青いバラの芳香剤)
2009-03-24 03:30:31
おおっ、覚えのあるメンバーさんが今回3人も揃うなんて!!もう必然かww

音があって初めて、歌は輝くものになると自分は思います!

ですから、演奏される方々一人一人主役ですw期待してますよ^^

とりあえず、yo-zoさんのお話が長くなりそうになったら、止める用意しようかな(☆。☆)なんてね^^;

返信する
Unknown (kanaco)
2009-03-24 09:17:24
yossyさん
そうですね、5レンジャーで
今回は衣装普通ですよ(笑)
ちょっとここの所コスプレが続いちゃったし(笑)


青いバラの芳香剤さん
29日が終わるとしばらく会わなくなるのでちょっと寂しいような・・・?笑
よーぞーさんお話長くなりそうだったら止めてあげてください(笑)
返信する
頑張ってください!! (大阪)
2009-03-25 23:21:19
逆ハーレムですね(笑)
29日、ウチは仕事してますが、
頑張ってください!!
返信する
大阪さん (kanaco)
2009-03-26 13:56:58
確かに逆ハーレムですね!そんな感じがまるでないけれど(笑)

ありがとうございます♪
頑張ってきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。