kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃▽〃) (yossy)
2009-03-26 21:28:43
見た目も可愛くて美味しそう~♪
どこのお店でしょう?
kanacoさんの代わりにウチが食べてきます(笑)
返信する
明日~ (marie)
2009-03-26 21:33:17
どうぞヨロシク^^
なんかあーーーっという間に本番で
ビックリです♪楽しんで行こう~
kanaちゃんいっぱいライブあるから
食べても平気だよ>マカロン
返信する
いいですね (大阪)
2009-03-27 11:37:53
可愛らしいお菓子ですね(笑)
おいしそうだし(笑)
きっと1つ2つ3つ4つ大丈夫ですよ。
無責任な発言ですが(笑)
返信する
食べたい~! (tomoko)
2009-03-27 14:41:09
どこかで見たことあるような・・
どこのお店だっけ?

今度連れて行っておくれ~(←誘惑)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-03-28 00:44:31
yossyさん
何ていうお店かチェックせずわからないのですが、確か前にも伊勢丹かどこか有名デパ地下で見た記憶があります
ぜひ私の変わりに食べてきてください~(笑)



marieさん
お疲れ様でした
フランスで食べまくりしていたら本当に体重が増えてしまって戻すのが大変です増やすのはあんなに簡単なのに・・・



大阪さん
ええー4つは多いですよー(・・・と言いつつきっと食べれそうだけれど☆笑)
アイス最中のような味だと想像しています


tomokoさん
そう、どこかで私も前に見た記憶があります。
今回はうちの近くのデパートで期間限定でした
でも名前がわからず。。。ごめんなさい
返信する
わかった♪ (tomoko)
2009-03-28 23:49:47
スウィートモナカクリームってお店みたいです。
味はかなりフツーらしい(笑)
返信する
tomokoさん (kanaco)
2009-03-31 10:46:08
おお!!情報ありがとうございます!!

かなりフルーツって美味しそうですね☆
食べてみようかなぁ♪
返信する
あの・・・(汗) (tomoko)
2009-03-31 21:43:59
「かなりフルーツ」じゃなくて
「かなりフツー(普通)」らしいです(笑)
紛らわしくてごめんね。

・・つまり、見た目は可愛いけど、味は・・って
感じみたいよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。