kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ジェノバ味!

2010-12-04 | 本日のぽてち
大好きなカルビー、ピザポテトにジェノバ風味が出ました~






ピザぽてちはギザギザカットの表面にチェダー、エメンタールチーズその物がついているのが特徴で、これがたまらなく美味しいっ

今回はジェノバ風ということでバジルソースが決めてらしいです



さっそく開封







香りもほのかにバジルが香る




うう・・・早くもヨダレが(笑)


ちょっとバジルの味にバラつきがあるものの、美味し~い
普通のピザ味より少しあっさり目(?)


今の季節、ワインのお供にとても合いそうです


やっぱりぽてち最高

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バジル~ (yossy)
2010-12-07 00:42:17
近所のコンビニ行ったけど無かった(><
バジル、ウチも好き~☆
しかもチーズと一緒なんて(〃▽〃)
試す価値はありそうね!(誰?(笑
返信する
Unknown (大阪)
2010-12-07 11:56:52
バジルの香りって食欲わきますよね!
しかも、お酒に最適な味も持ってますしね(笑)
ワイン欲しくなるというのは、わかる気がします
返信する
Unknown (kanaco)
2010-12-08 10:51:15
yossyさん
コンビニになかったですか??
売り切れとかかしら??
ギザギザカットもまた美味しさを引き立てていて美味しいです~☆


大阪さん
バジル、チーズといったらやっぱり赤ワインですよね♪(笑)
ぜひ試してみてください♪
ぽてち止まらなそうwwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。