kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

うにょ~♪

2010-12-02 | 日々のこと
今日は3日連続リハーサルの最終日だったのでお疲れ様会を含めて(まだ早い?)帰りに焼鳥屋さんに行きました~

恵比寿にあるお店で店内はけしてお洒落な店とは言えないんだけれど

焼鳥さんが美味しいっ

レバーさんも焼き加減が最高

そして何と言ってもお店の方が焼いてくれる網焼きホルモン

これが最高に美味しいの

あまりの美味しさに、これだけ食べにこのお店に一人で行ったこともあるくらい





喜び絶頂な写真↑

隣は今回コーラスで出演するきょんちゃん

なぜか髪型が同じなのです(笑)


この美味しさを思い出せば3週間は頑張れそうです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・ (大阪)
2010-12-03 19:50:25
焼き鳥いいですねぇ。
疲れも吹っ飛ぶ美味しさだったんですね(笑)
今年もあと少し、頑張りましょう!
来年になったら、また長い1年になりそうですが(笑)
返信する
楽しそう (yossy)
2010-12-04 00:12:03
リハのお疲れ会、
本番に向けての補給ですね。
そういうお店が美味しかったりするんですよね☆
きょんさん、狙ってる(☆ω☆)
3週間・・・
年内いっぱいまではもたないですね(^^;
またどこかで補給しないと(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2010-12-04 16:44:47
大阪さん
焼き鳥いいですよね~

お互い今年わずか頑張りましょう


yossyさん
本番は体力勝負ですからねww

焼き鳥屋さんは意外な所が美味しくて安かったりするんですよね
毎日でも食べたい・・・焼き鳥さんww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。