kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

☆CHELSEA LIVE☆

2008-06-03 | LIVEのこと
今回のCHELSEA LIVEは激しかった

1曲目から全速力

1曲目でバテてました(笑)

ちょっとこのまま弾いてたらバイオリン壊れるんじゃ・・・と本気で思っちゃった(笑)

でも今回1曲目結構気に入ってますものすごい練習したし(笑)


聞きにきてくださったみなさま、本当にありがとうございました

いかがでしたか?

これからも、更にパワーアップ目指して頑張って行きたいと思っていますのでよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ! (Hiroto)
2008-06-04 08:23:04
昨晩は初めて聴きに行った訳ですが、新しい一面に出会えて楽しい時間が過ごせました。

クラシックからの選曲もメンバー3人のマジック(kanacoちゃんの趣味の一面ではなくね♪)が施されると、すっかりオリジナル曲に感じてしまえる程のアレンジ・センスだったなって。

衣裳もシックに決めて、凛々しかったです。

次回も楽しみ!!

お疲れ様でした!!!
返信する
お疲れ様です。 (大阪)
2008-06-04 21:15:30
なんか読んでると楽しそうで、
行けなかったのが悔しいです(笑)
次こそは行ってみせますとも!!(笑)
それにしても1曲目でバテるって・・・(^_^;
ペース配分からがんばってください(笑)
返信する
LIVE (kanaco)
2008-06-04 22:14:55
Hirotoさん
昨日は来ていただきありがとうございました
本当に久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
CHELSEA衣装は毎回あれ、と決まってるんですが、また更に腕を磨いてLIVEしたいと思いますのでその時は聞きにきてくださいね


大阪さん
ペース配分出来ないくらいCHELSEAの曲は体力と頭を使うんです(笑)でも慣れてきたら配分出来るのかも??
大阪さんが来てくれるまでには出来るようにしておきます
返信する
くぅ~っ(>< (yossy)
2008-06-04 23:00:09
行きたかった~(><
1曲目からバテるってどんだけハードなんですか!?
しかもバイオリンが壊れそうなくらいの演奏!
休日の開催、お願いします(^^;
返信する
yossyさん (kanaco)
2008-06-05 13:13:01
そうですよね、次回は休日LIVE目指します(笑)
やっぱり壊れてもいいバイオリン買おうかなぁ・・・と考え中です(笑)
返信する
お疲れ様でした (由亜那 芽李)
2008-06-05 23:38:19
聴いている側としては、一曲目からノリが良くて楽しかったです(笑)
ヴィヴァルディの「四季」、着メロ持ってたはず・・・と思ってあとで携帯確認したら、電話着信音が「冬」になってました(季節外れw)
「夏」を持ってたこともあったんですが、前の携帯でした
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2008-06-06 16:58:50
来てくださってありがとうございました
お会いできて嬉しかったです
四季は冬はきれいな曲ですもんね
私も着メロ夏ししようかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。