kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

きてぃらーkanaco

2008-06-04 | 日々のこと
kanaは幼稚園の頃からキティちゃんが好きです

もちろん、いちご新聞愛読

よく、銀座にある大きなサンリオショップ(今はない)や、ららぽーとにあったサンリオテーマパーク(今はこれもない)に、連れて行ってもらっていました

そして小学生の時、サンリオピューローランドは出来たのです

行きたくてたまらない当時の私は、両親に頼み込んで連れて行ってもらったのです。

念願のピューローランド
それなりに楽しんだ私でしたが、両親はかなりつまらなかったらしく、帰り道、ママは私に言いました。


「一度来たからもう来なくていいわよね」


何気ない一言。

しかし、幼い私はもう二度と連れて来てもらえないんだ、と悟ったのです

それから、ピューローランドと聞くと未だにこの事を思い出します


もう二度と行くことはないと思っていたピューローランド・・・



本日

いってきちゃいました

一緒に行ってくれたのはセレナーデメンバー

先日、会った時に私がボソッと「ピューローランドに行きたいなぁ」と言ったら、ともこさんが即、「じゃあ行こうよ」と言ってくれたのです
思わず、「本気ですか」って確認しちゃった(笑)

こんなノリのいいB型セレナーデ、大好きです(いや・・・一番年下の私に合わせてくれてるだけなのかも

そんなわけで、到着さっそくキティちゃんと

(↑興奮しすぎて3人の写真が一枚もなかった

今日のファッションは気合入れてキティファッションです
去年のお誕生日に親友香月ちゃんからいただいた、キティTシャツに寒いのでボーダーをインナーに着て、写真では見えないけれどネックレスもキティスカートはふんわり系にしてみました
そしてそして髪型キティちゃんの耳をイメージしています

更にkanaバースデー月ということもあり、バースデーリボンを園内でいただきました
さっそくつけてみたよ

これでキティ完璧(←もはや年齢を忘れてる☆笑)

本当に何処もキティちゃんだらけで大興奮です

3人で仲良くお弁当も同じのを食べました
超かわいいっっっ


この他、ともこさんと手を繋いで相性占いまでやったり(ちなみに相性80%でした)かなり楽しんできました


本日最後の一言。

やっぱり昔からのキティファンとしては元祖キティ(座って横向いてるポーズのキティ)が一番すきです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (yossy)
2008-06-04 23:00:37
ウチは行ったことがありませんが、
童心に戻れる場所みたいですね!
セレナーデの結束力、流石です!
キティちゃんのGショックを持っていたのですが・・・
どこ行っちゃったかなぁ(^^;
返信する
Unknown (エリック)
2008-06-04 23:34:38
お弁当かわぃぃですね
食べてしまうのがもったいない

私も行ってみようかなぁ
今月なら、バースデー月だから
リボンもらえる

返信する
June (K")
2008-06-04 23:52:03
そうか誕生日は6月でしたね!
今年はソロライブはやられないんですかねぃ?
返信する
凝ってるなぁ (大阪)
2008-06-05 07:59:21
キティちゃんの弁当、凝ってますね。
そりゃ、お子様の心をつかんで離さないはずです(笑)
もう文章読んでるだけで、
テンションの高さが伺えます(笑)
返信する
楽しかった♪ (tomoko)
2008-06-05 08:34:34
昨日は、あまりのキティちゃんのかわゆさに、トシ不相応にはしゃぎまわったため、今朝はトシ相応に疲れております(笑)
いかんいかん、遊んだ分頑張って仕事しなきゃね!

相性80%と、前後の人の中でもダントツの相性だった私たち
これからもヨロシク
返信する
ピューローランド (kanaco)
2008-06-05 13:27:54
yossyさん
キティちゃんのGショックなんてあるんですね
でもなぜ持ってるんですか??もしかして・・・隠れきてぃらー??笑
なかなか楽しかったですが、男の人にはオススメしないかもです(笑)


エリックさん
お誕生日月ならもらえますよ更にお誕生日パーティーできるプランもありました
キティちゃん好きならです


K"さん
今年はやらない予定です
来年はまたやりたいなーぁ・・・と考えてはいますが・・・
それより、ハンバーガーツアーとかぽてちパーティとかしたいです(笑)どうでしょう?


大阪さん
そうなんです、凝ってますよね思わず、お子様ランチを頼んでしまうというキティマジックにひっかかってしまいました(笑)


tomokoさん
写真断りなく載せてしまってごめんなさい
久しぶりに1日「遊んだー!」という感じで楽しかったです一緒に行ってくださってありがとうございます
こちらこそこれからもよろしくお願いします



返信する
ピューロランド♪ (由亜那 芽李)
2008-06-06 00:01:11
大人になってから、サンリオ好きの子と2回か3回くらい行きました。
チビッ子たちが優先みたいな感じで、写真一緒に撮れる雰囲気ではなかったです
写真以外もわりとそんな感じで、ショーとかも遠巻きに見てました。
でも、あちこちから聞こえるキティちゃんの声にテンションが上がったり。
キキララやけろっぴ、懐かしのマロンクリーム等々。
好きなキャラから最近あまり見なくなったけど好きだったキャラまで。
いろんなキャラに会えて、子供の頃の気持ちを思い出せて楽しかったです♪

お弁当もかわいいですね
確か、私はお昼は洋食のランチっぽいのを食べた気がしますが、お皿や紙コップ、ストローの袋等もキティちゃんだらけでかわいかったです
友達は持って帰れるものは持って帰ってました(笑)
返信する
パーティー・ツアー (K")
2008-06-06 00:46:38
本当に開催されるのであれば是非参加させていただきますよんwww
返信する
Unknown (kanaco)
2008-06-06 17:04:31
由亜那 芽李さん
そうなんですよ、懐かしいキャラがいっぱいいましたマロンクリームは好きだったので嬉しかったです

今回は平日だったせいか、ものすごく空いていてちびっこもいなかったので思う存分はしゃいじゃいました(笑)多かったのは外国観光客!キティ威力すごいです(笑)

なんか、フォークとかもキティちゃんなんですよね私も持ち帰れるものは持ち帰ってきちゃいました(笑)


K"さん
本当ですか??
よーし企画するぞー



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。