kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

懐かしい映像

2008-01-06 | 日々のこと
先月末に発売されたangelaさんのDVDを、やっとGETしました

懐かしい映像から最新映像まで楽しめました
わかーいkanaもちょっくら出演しています(笑)

「明日ぶり」は私が本当にangelaさんと一緒にやらせていただくようになったばかりの頃。「メリーゴーランド」の映像、あれはパーマをかけて失敗した髪型なんだよなぁ(笑)もじゃもじゃ・・・
時々、友達から「カラオケボックスのPVで見た!」という情報をくれたりしますが、私自身見るのは何年ぶり?という感じです。
こうやってどんどん年とっても、弾いている映像が残るというのは嬉しいな、とあらためて思いました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ見てない (大阪)
2008-01-06 12:22:13
去年のうちにゲットしたんですけど、まだ見てなかったり(笑)
だって、お正月のバラエティ番組がたまってるんですもん(笑)
失敗パーマを楽しみに見てみようと思います(笑)
返信する
あけまして、おめでとうございます。 (midnight)
2008-01-06 23:23:24
angelaのDVD、僕も今日ようやく見ました。「over the limits」にも写ってましたね。「merry-go-round」も見ましたが、パーマは大人っぽい感じがして個人的には良かったのではないかと思いましたが。
あと、のだめ…の特番でも過去シーンで少し登場されてましたよ。
それでは、今年も休みが合えばできるだけライブ等に行きますので、よろしくおねがいします。
返信する
なつかしぃですネ! (K")
2008-01-07 15:17:11
オバリミとメリゴーはオリコンのイベントライブの映像ですよね~。観に行きましたよ!

某石〇成田店でのイベント後直ぐだった事もあって、「バイオリン大丈夫ー?」って叫んだ記憶が…(爆
返信する
Unknown (kanaco)
2008-01-07 19:45:42
大阪さん
見てくださーい(笑)
失敗したパーマを(笑)


midnightさん
あのパーマはなんだかかなりボサボサの上にものすごく髪が痛んだんです(>_<)モッ○・○○には二度と行かん!と決めた瞬間です(笑)
昨年は遠い所LIVEに来てくださり、感謝しています。また今年もお会いできるといいな♪♪


K"さん
おお!確か原宿でしたよね♪
そして某石○成田店の出来事ね・・・思い出したくないような、今となれば面白い思い出のような・・・(笑)




返信する
私もw (ちほみ)
2008-01-07 21:58:55
見ました♪

カラオケで機種によってはPVが流れるので、初めてみた時は歌いながら叫びましたw



私にはいくつのかなちゃんかわかりませんが、若いんだろうな…(笑)
返信する
見ましたよ (yossy)
2008-01-07 23:40:18
待ちに待ったPV集!
angelaはもちろん、kanacoさんの勇姿!
しっかり見ましたよ!何回も!!
カラオケ・・・行ってないなぁ~。
PVで歌うと盛り上がるでしょうね。
返信する
懐かしいですね^^ (Shiho)
2008-01-08 00:48:54
angelaのPVといえば…カラオケに行って明日ブリでKanacoさんを見に行ってました(笑)

over the limitsやmerry-go-roundはOriconのライブですねー。
懐かしい。
あの時、Kanacoさんの目の前にいて、Kanacoさんのかわいらしさに惚れ惚れしてたんですよ~(//▽//)

のだめもたくさんみました。
過去シーンでKanacoさんたくさん発見してうれしかったです
返信する
DVD (kanaco)
2008-01-15 16:41:23
ちほみちゃん
確実に今よりは4歳くらい若いです(笑)

yossyさん
何回も!?ボサボサ頭を・・・?!笑

昔友達とカラオケに行った時たまたまPVが流れた時は「あたしあたし~!」と盛り上がりました(笑)
ぜひyossyさんも今度はカラオケで


Shihoさん
そうそう
あのLIVEの時、私、Shihoさんを見つけてすごく嬉しかったんです
あれから約4年月日が経つのは早いっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。