kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

絶品!?

2008-01-04 | ハンバーガーのこと
先日、家に帰ったら、両親がメガマックを食べていました
60歳超えてるのに高カロリーなモノが好きな家族・・・
だから私もこんなに高カロリーなモノが好きなのか納得です。笑


さて、今年最初のハンバーガーブログは・・・

~~~~~~(←ドラムロール)

ロッテリアの絶品チーズバーガーです

初のファーストフード系です。
レタスなどは、全く入っていなく、パティとチーズの旨みにこだわっているらしいのですが・・・
↓コレが写真

写真を見てわかるかと思いますが、小さくてどうやっても美味しそうに撮れなかったんだす
そうなの、とにかく想像より小さい
これじゃ、大食いのkanaには足りん

肝心のお味はというと、確かにパティは私好みでブラックペッパーがきいていて、チーズもとろけていて美味しいんだけれど、もうちょっと大きかったらなぁ(←やっぱり大きさ?笑)
セットのぽてちはふるぽてのわさび風味にしてみました
わさび風味美味しい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに小さい (大阪)
2008-01-05 00:25:14
絶品チーズバーガー食べましたよ、ずいぶん前に(笑)
見た目がしょぼいんですよね、値段の割りに。
味は確かにおいしいんですけど、
小さすぎてパッとみたときにチーズもお肉も見えなかったりするんですよ。
それがどうも・・・
もうちょっと豪華な感じが欲しいですね(笑)
返信する
羨ましいです! (ちほみ)
2008-01-05 10:36:43
私は昨年、ニュースの特集で見て以来、ずっと食べたいのですが、関東地方先取りとゆうことで、こっちではまだ発売してません…



でも、かなちゃんには小さいのですか…笑



私は小さいのが食べやすいので、ちょうどいいのかな?(笑)

返信する
Unknown (kanaco)
2008-01-06 10:11:35
大阪さん
わかります!!その気持ち!!
美味しいけど、ちょっと値段高い気がします。
せめて300円!!
それかもう一工夫欲しいですよね~笑


ちほみさん
そっか!これは関東先取りなんですね!
関西に来た時はぜひ、食べてみてください☆
そして感想きかせてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。