kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

2012年初つるとんたん

2012-01-17 | 日々のこと
昨日は今年初、つるとんたん新宿店での演奏でした

寒い中、来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

演奏の最後に厨房の方がガラスごしにメッセージを紙に書いてくれてビックリ
とても嬉しかったです

記念にその紙を持って私たちCHELSEAで記念撮影



次のリクエストはエトピリカってことらしいですw


おうどんも初、きつねおうどんにしたよ



つるとんたんの看板メニューだから一回は食べてみようと思って早何年 (笑)

油揚げがとにかく大きい


甘くて美味しいかったけど、これでお腹いっぱいになっちゃった


今年もつるとんたん演奏、ゆるゆるですが、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は (ハル)
2012-01-17 20:00:12
エトピリカ確定ですか?
これは聞きに行かないと♪

仕事が入るとアウトですけど…(・。・;

きつねのおうどん、
食べたことがないので試してみよう。
どうしても季節限定メニューに目が行ってしまうけど…。

牡蠣シリーズはあとはチゲだけど、
食べると尋常じゃない汗が出るからなぁ…。

返信する
つるとんたんに行きたい… (midnight)
2012-01-17 20:34:24
つるとんたんでのライブお疲れ様です。Kanacoさんの演奏するエトピリカ・・・良いですね‼是非聞きたいです。
返信する
そういえば・・・ (yossy)
2012-01-17 23:59:06
ウチもきつねおうどん食べてないや(^^;
昨日の演奏、お疲れ様でした!
初参加だった連れも楽しんでいましたよ♪
厨房の方のリクエスト、次回に期待かな?(^^
返信する
Unknown (kanaco)
2012-01-18 19:14:29
ハルさん
ついつい季節限定メニューに惹かれるの、わかります!
だって今食べとかないと!って思いますよねw
きつねうどんならいつもでもあるし・・・みたいなw
でも1回は食べてみる価値があると思いました


midnightさん
コメントありがとうございます
エトピリカ、岩根くんのドラムがどう入るかによるんですがチャレンジしてみようと思います


yossyさん
なんか、後回しにしてしまうメニューですよねw
初参加のJKさんも喜んでいただけて嬉しいです
よろしくお伝えください
返信する
Unknown (大阪)
2012-01-19 21:33:56
お疲れ様でした!!
今回も楽しかったです!!
厨房の方のにくい演出もいいですね(笑)
返信する
Unknown (くーたん)
2012-01-19 21:44:39
遅くなりましたが、つるとんたんでの演奏お疲れ様でした!
今年最初のCHELSEA、楽しかったです♪

きつねのおうどんはけっこう食べてますw
油揚げ大きくて食べごたえがありますよね。
でもおいしいから食べたくなっちゃいます♪
返信する
Unknown (kanaco)
2012-01-23 09:17:25
大阪さん
先日は来て頂きありがとうございました
厨房の方には本当にビックリしましたwww


くーたんさん
来て頂きありがとうございました
春を感じる差し入れもありがとうございました
思いの外、きつねうどん食べ応えがあることにビックリしましたwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。