kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

原宿ハンバーガー

2012-01-15 | ハンバーガーのこと
原宿に用事があって、お腹が空いてふと原宿にハンバーガー屋さんはないのかとで探してトップに出たお店に行ってみることにしました

竹下通りを過ぎてちょっと行ったとこにあるHohokamというお店です



店内に入るとなぜか、ハンバーガー界では有名なTHE GREAT BURGERのチラシが・・・

同じハンバーガーショップなのになぜと思ったら姉妹店なんだそうです
「Hohokam(ホホカム)」の方は古いアメリカン、
「グレートバーガー」の方は近代アメリカンという、ちょっと違ったコンセプトでやっているらしいです

さて、今回私が選んだハンバーガーはやっぱりチーズバーガー
でもチーズを大好きなモッツァレラチーズにしてもらったよ


キターーーー




バンズがなんだか美味しそう





お味は・・・うんうん
バンズが思ったとおり、焼き加減がよく表がカリッツ中はふわふわで美味しい
パティも周りがジューシーで美味しい
レタスもいっぱいで、シャキシャキ
総合的にバランスが取れた美味しいハンバーガーでした

ポテトは普通なんだけれど、塩がよくきいていて私には美味しくいただきました

しかし、休日の原宿は混んでるな~・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪)
2012-01-16 22:36:05
相変わらず、美味しそうな店に行ってますね(笑)
このハンバーガーも美味しそう!!
ポテトも美味しそうなのに、普通なんですね(笑)
休日の原宿・・・できれば行きたくない(笑)
返信する
ハルさん (kanaco)
2012-01-18 19:08:36
休日の原宿は本当にすごい人ですよねw
平日に行くのが一番!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。