kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

また買っちゃった・・・

2009-08-09 | おしゃれのこと
たまたま通りがかった着物屋さんで浴衣の激安セールをしていて、思わず買ってしまいました(想像を絶する程安かったの!!笑)

家に何着あるんだって思うんだけど新しい柄が欲しくなっちゃうんだよね


しかも自分で着れるようになり最近では普通に浴衣でお出かけしたりしてます
そうするとますます色々と欲しくなっちゃうんだよね・・・


今回はガラッと現代的な柄を選んでみました

ちゅーりっぷ柄だよ~

そういえば以前、新宿のマルイで見たトランプ柄の浴衣も良かったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる子ちゃん (yossy)
2009-08-10 20:14:28
想像を絶する安さってどれくらいなんだろう(^^;
そのうち1週間・・・
いや1ヶ月間違う浴衣で着まわせたりして♪
トランプ柄の浴衣まであるんですね!
kanacoさんにピッタリですね(^^
返信する
いい買い物したんですね(笑) (大阪)
2009-08-11 14:23:26
いい買い物をしたんですね(笑)
とにかく、晴れた日はひたすら浴衣で過ごす
ってことをすれば、無駄にならないんじゃないでしょうか(笑)
浴衣でビアガーデンとか(笑)
返信する
浴衣かわいい!! (Shiho)
2009-08-12 04:46:02
こんばんは~^^
オランダは夜の10時です(日本だとたぶん4時です)。

浴衣、かわいいですね♪
Kanacoさんの選ぶ浴衣は、私もほしい柄が多くて。いつもうらやましいです。
ただ、私はひとりで浴衣が着られないので、買っても宝の持ち腐れになっちゃう気がします。
海外にいる時には、浴衣着られたらなぁって思います。。。

また日本に帰ってからお話できるの、楽しみにしてますね^^
返信する
Unknown (kanaco)
2009-08-12 10:19:35
yossyさん
なんとこの浴衣タイムセールで999円でした(笑)
トランプ柄浴衣でマジックしたいです(笑)


大阪さん
そうですよね!もとを取れるよう今年は沢山来て出かけたいです♪
でも浴衣って本当に暑いんですよ(>_<)



Shihoさん
ありがとうございます♪
自分で着れないとなかなか着る気になりませんよね(>_<)
私も海外でいずれはきたいな☆
着物は外人うけがすごくいいらしいです(笑)

オランダ、羨ましいっっ!
オランダは空港しか降り立ったことがないので!
お土産話楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。