kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

元に戻りました!

2009-08-07 | 日々のこと
色々と最近浮気をしていたのですが、元の行きつけの美容院に戻りました(笑)

だけど久しぶりに行ったら、なぜか担当者が変わってた

でも満足の出来です

写真だとわからにけれど10センチくらい切りました(さっぱり
前髪も更に増やしてもらいました~


やっぱりここの美容院が合っているみたいです


写真は美容院でもらえるオリジナルミネラルウォーターと




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (yossy)
2009-08-08 20:59:50
慣れているところが落ち着きますよね。
たまに冒険したくなりますが(笑)
10cmって結構長く切りましたね!
夏仕様かな?
返信する
なんだかんだで (大阪)
2009-08-08 23:22:43
なんだかんだで長く行ってるところが
一番合うんでしょうね(笑)
10cmも切ると肩が軽くなりそうですね(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-08-09 23:09:08
yossyさん
そうなんですよね・・・
たまに他の方に切ってもらいたくなるんです(笑)

10センチ切って痛んでる所がなくなりました


大阪さん
やっぱり安心出来る気がします
髪洗った時が一番「軽っ!」って感じます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。