kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

眠りの森のkana

2006-10-26 | ゆずのこと
眠いよぅ
昨日ののだめの収録は朝の9時からなんと終わったのは夜中の3時でした
に着いたには4時・・・

ただでさえ、寝不足で朝から気を許すと寝ちゃう状態だったのに0時過ぎても終わらない・・・
ドラマを撮るって、本当に大変なんだなーと実感しました
だって千秋さまや峰くんなんてもっと早くから来ていて、3時過ぎもまだ他のシーンを撮って、今日もまた午後からあるわけです
スタッフも含め、すごいなーぁ・・・いつ寝てるんだ???

そんな時癒してくれるのはやっぱり柚子
今日コンビニでこんなグミを見つけました

もちろんすぐ買っちゃった

ゆず度 ★★★☆☆
美味しさ★★★★☆

こんな感じかな

ゆずらぶ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜まで (yossy)
2006-10-27 00:40:11
本当にお疲れ様です

お肌に影響が出てしまいそうですね

出来るだけ睡眠をとって、次回の撮影に望んでください。

健康がイチバンです!

スタッフさん・・・いつ寝てるんでしょうねw



ウチも徹夜とかよくやるんですけど、

たまに寝落ちします

モニターに同じ文字がずーっと並んでたりして



ウチの癒しアイテムは・・・やっぱスウィーツかな



撮影の大変さを思いつつ、本編を見させていただきます!

返信する
お疲れ様ですm(__)m (大阪)
2006-10-27 08:33:41
お疲れ様ですm(__)m

撮影やっぱり大変そうですね(^_^;

隙を見つけて寝てください(笑)

僕にはいい癒しアイテムは特にありません!!(笑)

とりあえず寝るくらいかな(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2006-10-28 22:31:52
yossyさん

そうですよね、疲れた時はやっぱり甘いもの

季節限定のパンプキンものを食べたいです





大阪さん

寝ることは大切です

今日は久しぶりに朝ゆっくり寝ました

寝るとやっぱり体が軽くなりますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。