kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

どうぶつの森化現象

2006-10-28 | 日々のこと
現実に海を見ると魚を釣らなきゃと思ってしまう

虫が鳴いていると網で捕まえなきゃと思ってしまう・・・

これって危ない

今日は喫茶店でとたけけさんのLIVEに行きました
リクエスト出来るっていうから「マイウェイ」をお願いしたのに

全然違う曲を演奏された

違うじゃんと思ったら、歌い終わった後、

「そんな曲はぼくのレパートリーにないんだよ」だって

なら、早く言ってよ・・・


このゲームってずーっと家のローンに追われるのかなぁ(←ちょっと疲れぎみ☆笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma-kun)
2006-10-29 01:22:37
今度会った時に取り上げてあげます。
返信する
それは (大阪)
2006-10-29 20:35:53
悲しいサガです(笑)

実際はあんなに簡単に魚が釣れないとわかっていても

なんとなくやってみたくなる気持ちわかります!!

ただ、末期症状になる前に抑えられるようになりましょう(笑)

方法は…慣れかな(おぃ



とたけけさんにまだ演奏してもらったことないです。

なんとなくいるときに行けなくて・・・



ローンに追われるのは疲れますが、

地道に返していって家が大きくなるとうれしいですよ(笑)

ただ、次のローンがくるので

すぐに気が重くなりますが…

僕はあと50万で完済です(笑)

ちなみに、現在約10ヶ月プレイしてます。
返信する
kana効果? (K″)
2006-10-29 23:40:02
中古でDSliteが売っていたので買ってみました。

ソ\フトは勿論「どうぶつの森」です。あと「どうぶつ」とは真逆なRPGも買いましたが。

「どうぶつ」早速やって釣りのみやってます。
返信する
Unknown (kanaco)
2006-10-30 19:28:54
ma-kunさん

え!!?

それだけはご勘弁を~(笑)





大阪さん

末期症状にならないようにしなきゃ、ですね



やっと2階建てになったのですが、また多額なローンに追われることになりましたでも大きくなるのは家具も色々置けるようになるし、嬉しいですね

お互いローン返済頑張りましょ





K″さん

kana効果だ~

でも中古で見つけるなんて運がいいですね

一緒にローン返済地獄を味わいましょう(笑)

・・・なんちゃって。楽しんでください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。