kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

癒しの旅・・・?w

2013-05-23 | ハンバーガーのこと
ふらっと緑が見たくて鎌倉へ行って来ました

天気もよかったので新緑がキラキラしていてとっても気持ちよかったです





バラも満開







帰りにお腹すいてふらふら歩いていたら素敵なお店発見

何が素敵って席から見える景色

海に向かってる見ながらの席があって、メニューにはハンバーガーが

チーズバーガーを選んでみたよ





パティでかっw





周りにトマトやレタスタマネギが置いてあったので自分で作る系ねと重ねて作ってみました





見た目より、肉々的でもなく美味しくいただきました
ただ、タマネギがちょっっと硬かったなー
ポテトはちょいスパイスがきいていて美味しかったです


Seedless Barというお店です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ… (真理絵)
2013-05-24 16:25:26
おお-!今は緑が気持ちいい季節ですねー♪
私も先日ひとりで上野動物園行ってきました(笑)
園内は広くて緑もたくさんでこちらもお勧めですよ。

鎌倉はもうすぐ紫陽花の季節。
楽しみだなー
返信する
真理絵さん (kanaco)
2013-05-26 20:27:58
まだ1人で動物園はデビューしてなかった!!動物園もしばらく行ってないのでいいですね♪
鎌倉は紫陽花少しずつ咲き始めてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。