kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ペンペンが来たよ~☆

2013-06-04 | 日々のこと
ブログをサボっているうちに、6月になってしまいました

今年も半分終わっちゃうよーっ

何やら最近ブログに何を書いていいかわからない状態になってしまい、あんまり更新出来てません

こんな時何を書いたらいいのかわからないの←綾波風に(笑)

考え過ぎ??


綾波といえば、一昨日ペンペンがうちにきました(久しぶりのゲーセンで燃えちゃったぜ笑)


毛もふわふわしていてかわいいの~



早速冷蔵庫で暮らしてるよw
そしてペンペンといえばエビスビール
気分はミサトさんw





今後の予定

今月のつるとんたんは6月28日です。
20:00~と21:30~各15分程度の演奏となります。


そしてこちらにも出演決まりました

詳しくはココ↓↓クリックぴょん

真理絵presents AMULETTE 2013~love solfege eversongs

すごく素敵な曲が多くて演奏するのが今から楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです♪ (真理絵)
2013-06-04 15:28:14
ライブではお世話になります!!!
kanaちゃん居てくれると安心です
返信する
真理絵さん (kanaco)
2013-06-06 10:52:49
こちらこそよろしくお願いします

安心して歌えるように頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。