kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

8年ぶりの再会!

2008-12-02 | 日々のこと
今日のお仕事場にたまたま、撮影で水谷豊さんが来ていて、思わず声をかけてしまいました

共演したのは、もう8年も前になる舞台です
水谷さんの生徒役(バイオリンの下手な子役☆笑)をやらせていただきました
それから何度かご自宅にもご招待していただいたりしたんだけれど、ここ数年は音信不通でした。

でもちゃんと覚えていてくださって、とっても嬉しかったです

これからもずっとファンですっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊サマ・・♪ (tomoko)
2008-12-03 18:04:55
かなちゃんのお陰で、関係ない私まで
会うことができて、感謝です~

気さくで、とってもいい人で
ますますファンになったわ

さ、今夜も「相棒」見ようっと(笑)
返信する
羨ましい限りで(笑) (大阪)
2008-12-03 22:47:10
相棒見てるだけに、ビックリ(笑)
うらやましい限りです(笑)
合成写真じゃないですよね?(笑)
返信する
陽のあたる教室… (Shiho)
2008-12-04 01:58:50
でしたよね?

それにしてもすごーい
Kanacoさん、水谷さんと親しかったんですね。
水谷さん、かっこいいですよね
相棒よりも遥か前からサスペンスドラマのお陰で、水谷さん好きです
返信する
Unknown (kanaco)
2008-12-04 10:31:21
tomokoさん
見てるまんまで、本当に優しい方ですよね
お話できてよかったです
私も相棒みなきゃ(笑)


大阪さん
相棒見てらっしゃるんですね
私は刑事貴族が大好きでファンになったんですあの時から共演は寺脇さん(笑)


Shihoさん
そうです(懐かしいっ!笑)

確かにサスペンスもの多いですよね・・・っていうか刑事役が?笑

私は刑事貴族時代から好きなので、舞台が決まった時大喜びでした
返信する
Unknown (モンチッチ)
2008-12-12 23:47:50
水谷さんと8年前共演したドラマのタイトル教えてください。
かなさんを見てみたいです。
(差し支えなければで結構です)
返信する
モンチッチさん (kanaco)
2008-12-13 21:19:24
ドラマではなく、舞台なんです
「陽のあたる教室」というタイトルで元は同じタイトルの外国の映画なんです☆
舞台の方は色々著作権の問題とかあってDVDにもなってないんです
ごめんなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。