kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃんが!! (大阪)
2008-12-01 21:48:48
血みどろとか思ったダメな社会人です(笑)
そんな夢のないことは置いといて、
気持ちいいですよね、もこもこモノって(笑)
返信する
真っ赤だなぁ~♪ (yossy)
2008-12-01 23:47:00
クリスマスカラーなのかな?
寒い季節、フワフワやモコモコって
なんか欲しくなりますよね(笑)
返信する
やーん! (YUKKA)
2008-12-02 03:27:12
ちょーカワイイ~
返信する
Unknown (kanaco)
2008-12-03 00:19:12
大阪さん
血みどろ・・・
でもさわり心地は◎ですよ


yossyさん
正確にはローズピンク?なんです
携帯と全く同じ色なのでこれにしてみました
ヒワヒワモコモコは冬いいですよね


YUKKAさん
お久しぶりです
コメントありがとうございます
以前、YUKKAさんがブログで書いていたぬりえのお話、なんだかすごく懐かしくておかしかったです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。