kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

もうすぐ節分です♪

2012-01-25 | 日々のこと
・・・ということで

鬼さんになってみました



この鬼の部分、全部バルーンで出来てるんだよ~
そして被れるという(笑)

よく出来てる

でも本当にこれで弾いたら、小さい子とか泣いちゃいそうwww
注目度はすごそうだけれど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (ハル)
2012-01-26 14:59:42
体張ってますねぇ(≧∇≦)
節分時期の炒り豆は、カリカリしていて好きです、まだ1袋しか食べれてないけど…。
そのバルーンを装着時に割れたら、大惨事の予感( ̄▽ ̄;)

返信する
Unknown (大阪)
2012-01-27 09:27:50
これは確かに怖い(笑)
間違いなく、思いっきり豆をぶつけたくなりますね(笑)
バルーンアートってすごいなぁ。
返信する
Unknown (kanaco)
2012-01-27 21:33:47
ハルさん
そうそう、この状態で割れたら怖いですよね
体張ってます(笑)
私も節分のお豆好きです


大阪さん
これ、前が全然見えないんですよ~笑
だから・・・ぶつけないで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。