kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

一家ラン欒♪

2012-01-22 | angelaのこと
angelaの歌姫atsukoさんのソロトークイベント一家ラン欒♪にゲスト出演させていただきました~



トーク中もお酒に食べ物飲みながら食べながら
お客さまとの距離もすごく近い
本当に会場中が、一体となって家族団欒しているようなステキなイベントでした

私もバイトのお話や色々話させていただき、とても楽しい時間でした

ちょっと食べすぎちゃったけどね



左から放送作家の高柳さん 、KATSUさん、atsukoさん、私


そして最後にatsukoさんお誕生日おめでとうございます






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです(*^^*) (ハル)
2012-01-23 16:24:05
相変わらず限定メニューのお酒も料理も美味しく♪

2回目という名の3回目。
(何で最初の1回目が除外されたんだっけな…)

kanacoさんに向けられたお店を閉店に追いやった疑惑(笑)

他、気になる発言多数。

寝落ちしてしまった配信の内容が気になります。

次の家族旅行ではkanacoさん参戦!?

これはkanacoさんの勇姿を見守るためにも参加しなくては(≧∇≦)

返信する
ビックリでした! (じゅんちゃん)
2012-01-24 01:00:00
おつかれさまでした!

夜の部に参加したのですが、まさかkanacoさんがゲストとしていらっしゃってると思わなかったのでビックリ!&嬉しかったです♪

あんなに間近でkanacoさんを見るのも初めてでした^^

kanacoさんのトーク&KATSUさんとかとの絡み、とっても楽しかったですよ☆

また、angelaイベントへのkanacoさんの登場、楽しみにしています!!
返信する
Unknown (kanaco)
2012-01-26 12:37:49
ハルさん
楽しんでいただけたようで何よりです
今度は家族旅行参加したいなww


じゅんちゃんさん
コメントありがとうございます
ビックリしてくれて嬉しいです(笑)
また参加したいなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。